| ファイル名 | |||
|---|---|---|---|
| 一つ上へ | |||
| 第11号~第20号 |
-
|
2024/10/08
|
|
| 第1号~第10号 |
-
|
2024/10/08
|
|
| 第21号~第30号 |
-
|
2024/11/28
|
|
| 関小だより第31号.pdf 119 |
485.7 KB
|
2024/12/10
|
|
| 関小だより第32号.pdf 65 |
488.67 KB
|
01/17
|
|
| 関小だより第33号.pdf 79 |
437.87 KB
|
01/17
|
|
| 関小だより第34号.pdf 44 |
487.68 KB
|
02/12
|
|
| 関小だより第35号.pdf 52 |
627.17 KB
|
02/12
|
|
| 関小だより第36号.pdf 75 |
535.07 KB
|
02/17
|
|
| 関小だより第37号.pdf 80 |
581.12 KB
|
03/10
|
|
| 関小だより第38号.pdf 100 |
527.4 KB
|
03/11
|
|
アクセスカウンター
026100
周辺学校のようす
おすすめの図書
by edumap
(推薦文: 教育のための科学研究所)
AIが苦手とする読解力を人間が身につけるにはどうしたらいいのか。リーディングスキルテストを開発した著者が読解力向上のために親,学校,個人ができることを提言。小学校・中学校で実際に行われて成果をあげている授業・取組みを公開!
出版: 東洋経済新報社
(2019年09月)